ホームページ タイトル 本文へジャンプ


動 画



大森道場BLOG

山梨道場BLOG



炫武館


3月11日(金)に発生した三陸沖を震源とする東北地方太平洋沖地震により亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。          

                                炫武館 館長 姜 炫淳



炫武館(げんぶかん)は横浜に本部を置くWTFテコンドーの道場です。
WTFテコンドーは韓国で生まれた徒手空拳による格闘技術を備えた武道です。
また、オリンピックの正式種目に採用されており、世界的に広く普及しているスポーツでもあります。
武道としての心身の鍛錬だけではなく、スポーツとしての科学的な練習体系により、老若男女を問わず、柔軟性、持久力、筋力を高め、健康の増進の効果を発揮します。
炫武館には東京(新宿・大森・中野・文京)、神奈川(横浜・川崎・三浦・逗子)、埼玉(川口・南浦和)の支部道場があり、各道場子供から大人まで時に楽しく、時に厳しく練習を行っています。



お知らせ

2011/05/07 JTSテコンドー選手権大会2011に炫武館道場生が多数入賞しました 詳細
2011/05/02 神奈川県テコンドー協会合同稽古が行われます。
6月11日(土) 9:00~17:00 神奈川県立武道館での開催となります。
奮ってご参加ください。 詳細
2011/04/29 年間スケジュールを更新しました 詳細
2011/04/27 昨日開催された韓国の全国大会(高校生の部)で本館の村上智海選手が準優勝しました。
 

更新履歴へ

  (c)2008 genbukan All Right Reserved